公開日
2018/10/19

参加型フォトコンテスト!フォトわん!募集開始!

あなたの愛犬の笑った顔が!怒った顔が!困っている顔が!そのかわいい、かわいい表情のすべてが世界を救う!
決して大げさではなく、愛らしい犬の存在は現代社会の癒しとなり、明日への糧となります。
あなただけが知っている愛犬の”最高の写真”をシェアしてください!

あなたの愛犬の笑った顔が!怒った顔が!困っている顔が!そのかわいい、かわいい表情のすべてが世界を救う!
決して大げさではなく、愛らしい犬の存在は現代社会の癒しとなり、明日への糧となります。あなただけが知っている愛犬の”最高の写真”をシェアしてください!

編集部から毎月2回、季節のテーマにそった写真を募集いたします。今月はハロウィン!あなたの思う愛犬とのハロウィン写真を投稿してください。
Facebookでの投稿方法はこちら
「フォトわん!」企画概要と投稿方法

このプロジェクト、犬バカバンザイ!なだけではありません。このドックパッド編集部のさまざまなイベントや記事におけるモデルをつとめて下さる「モデル犬」を探す壮大なものでもあります。

もちろんすべての写真の犬たちが素晴らしいのはわかりきったこと!
さらにそこから敢えての個性や抜きん出た表情のできる子をと思っております。

みなさま、ドックパッド編集部を一緒に作り上げていきませんか?

応募規約は以下の通り

あとは自由にのびのびと楽しんで撮影してください。
飼い主さんの楽しんでいる姿が自分たちに向けられたとき、犬たちにとってなによりの喜びとなることでしょう!
できるだけたくさんのかわいい愛犬たちをドックパッドのFacebook、Instagram、Twitterでご紹介していきます。
Instagramでは@dogpad.jp のタグ付け、ハッシュタグ#ドックパッド#dogpad_jp お付けください。愛犬の名前や年齢、性格など自己紹介も載せて下くださるとより楽しめます。

モデル犬としてご活躍いただく際に、記事の見出しとして使いやすい写真は横向きの写真です。
サイズもなるべく大きいサイズ(横1520pixel×縦855pixel以上)の方が使われやすくなります。
プロレベルではなくても、季節を感じられるもの、背景が美しいものが好ましいです。
犬種は問いません。

みなさまの犬たちへの想いをどうぞドックパッド編集部にわけてくださいませんか?
その力がやがて大きなものとなり、1匹でも多くの犬が飼い主さんのもとで幸せに暮らせますように。どこよりも誰よりも強く、ドックパッドは犬の幸せを願っています。