【犬好き集合!天使の寝顔動画】可愛い寝顔に癒された~い!

楽しむ

犬の寝顔は無条件に可愛いもの。かわいい居眠りからおじさんのようないびき、ちょっと不思議な体勢の寝方まで、今回は癒されるほっこり動画を集めてみました!犬の寝顔動画で癒されましょう〜♪

癒されるほっこり動画

抱っこされると寝ちゃうの♡可愛い柴犬

柴犬のゆきちゃんは、抱っこをしてもらうとすぐに寝ちゃう(笑)さらには途中から可愛いいびきがはじまります♪見ているだけで癒される動画です。

フレブルの超絶可愛い寝顔

フレンチブルドッグのチャイちゃんの超絶可愛い寝顔動画です。足を動かしてブヒブヒ鳴きながら気持ち良さそうに寝る姿は、犬好きの方にはたまらない映像です。

柴犬の子犬のスヤスヤ動画

お母さんに抱っこされて気持ち良さそうに眠る子犬の動画です。子犬の寝顔は無条件に可愛い!3分間の癒しの世界へようこそ!

生後間もないマルチーズの寝顔

生後間もないマルチーズの子犬達は、ママのおっぱいを飲んでいる夢でも見ているのでしょうか?子犬の寝顔はずっと見ていても飽きません。

寝ているトイプーのリアルな動きが見れる動画

ベッドで寝ているトイプーを約1分間同じ場所から撮り続けた、定点観察のような動画です。もう眠くて仕方ない犬が、気持ちよく寝るまでの様子が記録されています。

犬のいびきシリーズ

強烈なインパクトの犬の寝顔動画

目を白黒させたり、もしゃもしゃと口が動いたり、最初からインパクトが大きくて、思わず笑ってしまいますが、いびきも始まり、爆笑の寝顔動画です。

地鳴りのような犬のいびき動画

動画の最初から地鳴りのようないびきを響かせるわんこ、大きな体なのに小さく丸まっているところも可愛いです!

ブサカワ犬の寝顔動画

パグのブウくんの可愛い寝顔。ベロは乾燥しないの?早くベロをしまって!とちょっと気になる動画です。

番外編

へそ天で気持ち良さそうに寝る犬

無防備な、仰向けへそ天で気持ち良さそうに寝る犬の動画です。なんだか昼寝がしたくなってきませんか?

変な体勢で寝る犬の動画

座ったまま、なんとかバランスを保ちながらウトウトと寝る犬の動画です。倒れそうで倒れない。こんな格好でよく寝られるなぁ。と感心してしまいます。

最後に

気持ち良さそうに眠る犬の寝顔を見ると、その日にあった辛かったこと、嫌な出来事が、一瞬でも吹き飛んでしまうかもしれません。犬の天使のような寝顔動画を見て癒されましょう!
DOGPADではインスタ、ツイッター、Facebook、YouTubeと各種SNSを開設しておりますので、愛犬家の皆様からのフォローお待ちしております♪

ドッグパッドの各SNS情報はこちらから

愛犬の【腸内環境の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP