公開日
2020/04/03

みんなのトリミング ビフォーアフターをチェック!

愛犬のおしゃれのため、また衛生のためにトリミングをおこなっている方も多いと思います。トリミング後は別の犬になった?というほど変身するワンちゃんも。今回はトリミングのビフォーアフターをみてみましょう!

兄妹で手足ポンポン&おパンツカット

兄妹で可愛く変身しているのは、モコくん10歳とローズちゃん6歳♪
手足をポンポンに、そしてトイプードルちゃんに人気のおパンツカットが定番とのこと。

トリミング後にお迎えにいったときは、その変身ぶりに飼い主さんもテンションが上がるそうです☆やはり可愛く変身してくれると嬉しいですよね♪

白さを生かした美カット♪

真っ白な毛が美しい、姫ちゃん♪
beforeもぬいぐるみみたいで可愛いですが、afterはキレイさが増していますね。

美しい白い毛を生かした美カットで、別のワンちゃんになったような変身ぶりです☆

ビションフリーゼ風カット

こちらはトイプードルのパンチちゃん3歳♪
トリミングですっきりしただけでなく、ビションフリーゼ風カットで丸いシルエットが可愛さをアップしています。

くりくりおめめばバッチリみえて可愛さが際立ちますね!
投稿されているトリマーの@paracord_handmade_by_mariさんは、パラコード(パラシュートコード)の作家さんでもあります。

軽く手丈夫な素材で、犬好きさんにはたまらない犬の骨の形をしたキーホルダー、リードなどを製作されています。ワンちゃんも飼い主さんも楽しめるパラコードアイテムは@paracord_handmade_by_mariさんの投稿をチェックしてくださいね☆

王道ビションフリーゼカット

こちらはビションプードルのこまちちゃん♪
ビションフリーゼカットで、大きめな頭、太めな足カットが印象的です。

愛犬の色々な表情をみられるのも、トリミングの嬉しいところですね。

お顔スッキリ メリハリカット

こちらのトイプードルちゃんはお顔スッキリで大変身。頭はふんわりお耳はころんとして、メリハリのあるスタイルになっていますね。

トリミングで愛犬の新たな表情を発見!

トリミングをすると、こんなお顔にもなるんだ!こんな表情をみせてくれるんだ!と新たな発見がありますよね。掲載させてくださったみなさま、ありがとうございました!
DOGPADでは、みなさまの愛犬の可愛らしいお写真をお待ちしております。
InstagramやTwitterで、『#dogpad』『#ドッグパッド』をつけて投稿してください!リポストや、記事でご紹介させていただきます♪

DOGPAD公式Instagramはこちら

DOGPAD公式Twitterはこちら