ドッグパッドがゆく!ワンちゃんハンティング【Vol.41】代々木公園(@東京都渋谷区)

楽しむ

神出鬼没なワンちゃんハンティング!今回も渋谷区にある代々木公園へ。
人気のスポットなので、平日で雨の日にも関わらずたくさんのワンちゃんがいました。
今回は原宿門からスタートです!

ファーストハンティングは柴犬ちゃん達

最初に出会ったのは柴犬3頭!

左から、こむぎ(レッド)4歳、くるみ(レッド)1歳、あずき(黒)2歳。
特にあずきちゃんは人が大好きだそうで、すぐ近寄ってくれました!
柴犬がたくさん集まるとより可愛さが倍増しますね。
ドッグパッドプロデュース、wandmadeの商品のおやつにも興味津々で、試食をしてくれました♪
柴犬は食物アレルギーが多い犬種なので、しか肉を選んでいただきました。

やっぱりワンちゃんはお肉が大好きのようです。

ワイヤーフォックステリアくん

次に出会ったのが、ワイヤーフォックステリアくん。
12歳だそうですが、全くそうは見えないくらい元気に散歩中でした♪

ボーダーの洋服が似合っていて、カメラにも近づいてくれたのがとても可愛かったです。
カメラ目線をありがとう〜!

笑顔が可愛い、コーギーのメイちゃん

お次に出会ったのは、コーギーのメイちゃん。


まだ1歳半だそう。お散歩を楽しんでね〜!
ちょうどスマイルの瞬間をパチリ★

ドッグラン帰りのインディー

お次は、ミックス犬のインディーちゃん。


ちょうどドッグランで遊んできたところで、少しお疲れの様子!?
代々木公園ではドッグランが併設されているので、思いっきり遊ばせるのにいいですよね♪
お家でゆっくり休んでね♪

こんなところにもワンちゃん発見

代々木公園の帰り道、こんな広告旗が。

富ヶ谷一丁目通り商店会のキャラクター?のとみはち君。可愛かったので思わず写真を撮ってしまいました。

次はあなたの街へハンティング?


神出鬼没なワンちゃんハンティング!
今回もたくさんのワンちゃんと出会えました♪
東京から飛び出し、次はあなたの街に出没するかも(^^)?!
ご協力いただいた、飼い主さんの方々、ワンちゃんたち、ありがとうございました!
では、次回のワンちゃんハンティングをお楽しみに~♪

愛犬の【目の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

Chihiro

Chihiro

愛犬はキャバリアのココアくん。趣味は旅行とダイビング。人とワンちゃんとの暮らしをより豊かにするため、皆さまに情報をお届けします(*^^*)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP