公開日
2021/05/17

ドラマ“着飾る恋”に出演中の、ボーダーコリーのこうじが可愛い♪

現在、TBS系で放送中の火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」に登場するボーダーコリーのこうじがとっても可愛い♪犬好きの心をくすぐる画像や動画を番組の公式Instagramからご紹介します!

「着飾る恋には理由があって」はどんなドラマ?

現在、TBS系で毎週火曜日22:00から放送中の春ドラマ「着飾る恋には理由があって」は「恋は続くよどこまでも(恋つづ)」と同じ脚本家、金子ありさ氏によるオリジナル作品。

キャストは、主演に川口春奈さんや横浜流星さん、他にも、丸山隆平さん、向井理さん、中村アンさん、夏川結衣さん、飯尾和樹さんなど豪華なメンバーが顔を揃えた、シェアハウスの住人の中で巻き起こる”うちキュン”ラブストーリーです。

TBS 火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」 公式HPhttps://www.tbs.co.jp/kikazarukoi_tbs/

「着飾る恋」出てくる犬が可愛すぎる!と話題になっている

ドラマの中では、川口春奈さん演じる真柴くるみと横浜流星さん演じる藤野駿達とともに暮らしている”こうじ”という名前の犬が登場します。

こうじの犬種は、ボーダーコリー。

ボーダーコリーというとブラック&ホワイトの毛色をイメージする方も多いかもしれませんが、レッド&ホワイトやブラウン&ホワイト、トライカラー、チョコレート、イザベラなどがあります。

ちなみに、役の名前の由来は、塩麹の”こうじ”だそうです。SNSではこうじがお利口で可愛いすぎる!と話題になっています。

番組を盛り上げる2頭のモデル犬

こうじは、アニマルプロ株式会社に所属しているモデル犬「葉菜(リーナ)ちゃん」、男の子かと思いきや、実は女の子です。

アニマルプロ株式会社 葉菜(リーナ)ちゃん ♀

このドラマでは、ボーダーコリーの他にも”かえで”という豆柴が登場します。

かえでも、アニマルプロ株式会社に所属しているモデル犬のくるみちゃん。

2頭のワンちゃん達も番組を盛り上げています!

アニマルプロ株式会社くるみちゃん ♀

首を傾げるこうじが可愛くてたまらない!動画を紹介

犬が首を傾げる仕草というのはなんとも可愛いもの。

こうじが首をかしげたり、フセをする姿が可愛いと、投稿にはたくさんのいいねがついています♪BGMは、星野源さんのHello Song。

こんなに可愛いワンちゃんにアイコンタクトをされたら犬好きにはたまらない。キュンキュンしてしまいますね!

かえでのカメラ目線も可愛い!動画を紹介

こちらはマメシバかえでの芸達者な癒し動画です。

しっかりカメラ目線をしてさすがモデル犬、素敵な笑顔を振りまいています♪

着飾る恋には理由があって、オリジナルグッズも

ドラマの劇中で、川口春奈さんが使用している柴犬の黄色いスマホケースや、こうじのぬいぐるみなどが、番組のオリジナルグッズとしてTBSのショッピングサイトで販売されています。

こうじのぬいぐるみが可愛い♪

LINEではこうじとしろまるの公式コラボスタンプも販売されるなど、こうじ大人気です!

TBS公式ショッピングサイト

※LINEスタンプは、2021年7月31日までの販売となります。

LINEスタンプの販売はこちら

ドラマやテレビで活躍する葉菜ちゃんのInstagram

こうじ役の葉菜ちゃん(リィーナちゃん)は、雑誌などでも有名なモデルさんと共演しているワンちゃんです。

葉菜ちゃんのInstagramでは、優しい表情のとっても可愛い画像を見ることができます。

最後に

今回は、今テレビでファンが続出中のこうじとかえでをご紹介しました。

TBS系列で放送中の火曜22:00〜放送中のドラマ「着飾る恋には理由があって」是非チェックしてみてくださいね♪

ドッグパッドのInstagramフォローもお待ちしております!

ドッグパッド公式Instagramはこちら♪

DOGPAD公式インスタグラム

関連記事:モデル犬を目指したい!必要なしつけや身につけておきたいことは?