公開日
2018/11/04
更新日
2018/11/09

犬だっておしゃれしたい!ぐるぐるぐる!スヌードであそぼう!

この夏の猛暑を忘れさせようとしているかのごとく、ぐんぐんと寒くなっていきますね。
寒がりのワンちゃんも、おしゃれな飼い主さんもこの冬スヌードをお散歩アイテムに取り入れてみてはいかがでしょうか?
飼い主さんとのリンクコーデに、あったかアイテムに、寒くても楽しむ!をテーマに作られたスヌード。
せっかくの愛犬との暮らしです!おおいに楽しんで寒さを乗り越えましょう。

流行りのドッグスヌード

愛犬にスヌード。つけてあげたことはありますか?まだまだ馴染みが薄いとは思いますが、ここ数年じわじわとブームが来ています。今年は発売とほぼ同時に売り切れだそうです。でもご安心を。また入荷するそうです。今回は、スヌードのおしゃれ巻きワンちゃんとその取り扱いショップNeufPetSupply(ヌフペットサプライ)をご紹介します。

ドッグスヌードって何?

犬用のスヌードと聞いても、なかなかピンと来ませんよね。スヌード。マフラーのようなものですが、動き回るワンちゃんですもの、もっとしっかりと巻き付けたい。そして何よりも防寒対策にとても効率的なのです。ドッグウェアでは補えない首元の寒さを防いでくれます。寒がりの子だけではなく、草むらに入っていくワンちゃんを植物アレルギーなどからも守ってくれます。首輪のまわりにくるりと一周しているだけなので洋服よりストレスが少ないのもまたおすすめの理由です。 耳が長いワンちゃんにも実用的です。サイズは全3サイズ。

Neuf Pet Supply

愛犬のためにより良き生活を。そんな飼い主さんのためにステキなペットブランドの提案をしてくれるショップです。ウィーガンなどのやさしい製品にこだわり、日本で手に入るのはここだけ!というこだわりを持った商品がたくさん。
そこから発信されているペットのためのスヌードと様々な提案。私たち飼い主が愛犬にとって最高のものを選んであげること、それがこのショップの代表土屋さんの信念にもつながる思いです。少しでも愛犬の暮らしを快適なものへ、口のきけない彼ら、彼女たちのために。守ってあげられるのは飼い主さんだけです。

店長は?

機能的にも関わらずこんなに愛嬌が出て、おしゃれな秋冬アイテムです。どの子もたまらないかわいらしさとスタイリッシュさを醸し出すこと間違いなしです。

ツイストスヌードという商品名でもあることからくるっと捻られたデザインもとてもおしゃれです。

Neuf Pet Supplyの店長でもあるテトラ姫。

間違えないで!れっきとした女の子ですよ!

この味のある装着感に一目惚れです。

スヌードマキマキ

スヌードをつけたワンちゃんたち!かわいいでしょう?
くるっと耳までかぶせればそれはもう愛おしさ満点のインスタ映えに。

風が強くて砂が舞っている時などにも機能性抜群です。

赤ずきんちゃんカラーは2018年の新カラー

2017年のピンクコーデ
毎年新作が出るからついついポチッしてしまうマストバイアイテム。

寒がりの子は室内でもおすすめ

品質にこだわり抜いた肌触り抜群の日本製なので、安心して装着ができます。全てが手作業で作られているやわらかみのあるデザイン。ゴムなども使っていないことが長時間の使用も可能にしています。

首元を掻く癖があるワンちゃんや老犬の防寒にも一役買ってくれるアイテムとなっています。

走り回っても外れない

元気に走り回る外遊びの子や、首をプルプル振る子でも外れないツイストが施されています。

首輪やリードの邪魔にもならないつくりになっていますので、それもまたポイントが高いです。

まとめ

ここまでおしゃれで上質のスヌードは他では見つからないと思います。寒い冬も愛犬とウキウキお散歩に出かけられるこのスヌード。ひとつひとつ手づくりなので、量産はできませんが再販間近なので、要チェックです。インスタグラムでも随時お知らせしてくださいますし、その他の商品からも目が離せません!寒い冬を飼い主さんとともに楽しめますように。
ぜひホームページのぞいてみてくださいね。
neuf pet supplY co.
インスタグラム @neufpetsupplyco