注目のワンスタグラマー!ふさふさコロコロの「こころくん」から目が離せない!

楽しむ

注目のワンスタグラマー、こころくん。コロコロ、フワフワの愛くるしさから世界中でファンが急増中です。今回は、こころくんのそのキュートな姿に迫ります!

一度みたら忘れられないこころくん!

こころくんは、2007. 6. 12生まれの男の子。トイプードルのこころくんは、その可愛らしく目をひく見た目から、世界中でファンが急増中。

インスタグラムには、外国の方から「I love his hairstyle」「You are so beautiful kokoro」といったコメントが多く寄せられています。

特徴的な丸いスタイル

▲鏡で自分のスタイルをチェックしているかのようなこころくん♪

飼い主さまの@kokoro_officialさんによると、こころくんのスタイルは10年位前からとのこと。トリミングの時は全体的に長く顔が丸くなるように依頼されているそうです。

歩く姿もたまらない!

トテトテトテと歩く姿をみたら、ますます目が離せません!

街中では、「何犬ですか?」とか「ぬいぐるみみたい」などと声をかけられるそうで、今はよく、「こころちゃんですか?」と名前を呼ばれることもあるみたいですよ♪

チャームポイントは、後姿と横姿♪

@kokoro_officialさんは、こころくんのチャームポイントは後姿と横姿だといいます。

たしかに…この上の動画の後姿にはキュンキュンしてしまいますねっ!おしりフリフリ、しっぽフリフリ♪こころくんの魅力がぎゅっとつまっています。

横姿がこちら。正面からみるこころくんとはまた違った印象です。なんだか一生懸命にみえてしまう姿が愛しいですね♪

写真を撮るときは雰囲気を大切に

@kokoro_officialさんに写真を撮るときのポイントを教えていただきました。

写真を撮る時はその場所の雰囲気を大切にすること。自然で、素朴で、見た時のその場の雰囲気が写真からみなさんに伝わるように撮ります、とのことでした。

また、写真を撮る時は必ずお店の方の許可をいただいて写真を撮られているということでした。

こころくんは写真を撮るときも動画を撮るときも、必ず@kokoro_officialさんの言うことを聞いてくれるそうで、信頼関係があるのでいつも素敵なお写真になるのかもしれませんね。

こころくんファンのみなさまへメッセージ

最後に、@kokoro_officialさんに、メッセージをお願いしました。

『いつも、こころに沢山の優しい言葉に心から感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。』

今回は、みんなの心をつかんで離さない、こころくんをご紹介いたしました!
@kokoro_officialさま、ご協力くださりありがとうございました♪

DOGPADでは、みなさまの愛犬の可愛らしいお写真をお待ちしております。
InstagramやTwitterで、『#dogpad』『#ドッグパッド』をつけて投稿してください!リポストや、記事でご紹介させていただきます!

DOGPAD公式Instagramはこちら

DOGPAD公式Twitterはこちら

愛犬の【骨・関節の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP