ワンちゃん専用カタログギフト!?

特集

みなさんカタログギフトはご存知だと思います。結婚式の引き出物であったり、各種お祝いや香典返しなど様々なシーンで利用され、種類も様々で何といっても送る人も楽ですし、送られた人も中身が豊富なので選ぶ楽しみや、普段買わないものを手に入れられたりと年齢問わずどの世代にも喜んでもらえるものですよね。

実はそんなカタログギフト、ワンちゃん専用のものがあるってご存知でしたか?しかもオンラインなのですぐ送れて、即選べちゃう!
私含めDOGPAD編集部はその存在を全く知りませんでした。。。
ありそうでなかったワンちゃん専用のカタログギフト、今回はその中身を掘り下げてみたいと思います。

販売会社

GiftPalette(ギフトパレット)
公式サイトはこちら

特別な日に最適なギフト

愛犬家のみなさんはワンちゃんが家族の一員のはずです、何か特別な日が訪れた時にはプレゼントをあげたいですが、

・犬好きの両親や友達などにプレゼントを送りたいけど何にしよう?
・友達のワンちゃんが誕生日だから何か送ってあげたいけど好みがわからない。。。
・うちの犬が亡くなってしまい香典をいただいたので、ワンちゃんを飼っている相手に何かお返しをしたい。

など、このような悩みは相手のワンちゃんの好みがわからないと何をプレゼントしていいかなかなか思い浮かばないですよね。
そこで、ワンちゃん専用カタログギフトは送ってあげれば確実に喜んでもらえるプレゼントになるはずです。

豊富な品揃えでワンちゃんとの絆を深めよう

このワンちゃん専用のカタログギフトには、フードだけでなく、おもちゃ、おやつ、ケアグッズなど様々な商品が揃っています。
ワンちゃんの好みや年齢に合わせて自由に選べるのが魅力的です。
内容は“オーガニック&ナチュラル”をコンセプトにしたブランドが掲載されているので、愛犬家のみなさんが安心して選べる品物を取り揃ています。
商品例はこちら

とにかく使い勝手がいい

通常のカタログギフトと違いオンライン上で全て完結するため、送る側は商品カタログを郵送する手間や、受け取る側は注文後カタログがゴミになって捨てる手間も省ける。
さらに、オンライン上でしか繋がっていないコミュニティでも実名や住所などを聞くことなくDM、チャットなどで送れるといった点も今までのカタログギフトと違う点ではないでしょうか。

 

スペシャルイベント開催

今回この記事を投稿するにあたってGiftPaletteさんとInstagramコラボプレゼントキャンペーンを開催することとなりました。
期間は2023年7月29日(土)〜8月13日(日)まで!エントリー条件は簡単なので是非みなさんのご参加お待ちしてます。
キャンペーンは終了しました。ご応募ありがとうございました。

愛犬の【腸内環境の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP