ドッグパッドがゆく!ワンちゃんハンティング【Vol.42】in花園プレミアム・アウトレット

楽しむ

ペットと楽しめる花園プレミアム・アウトレット

2022年10月20日にオープンした花園プレミアム・アウトレット。

自然豊かな場所にあり、愛犬連れにも嬉しい設備やペット入店可能な店舗も多く、たくさんのワンちゃんが来場していました。

花園プレミアム・アウトレットについての詳しい内容はこちらをご覧ください。

出会ったワンちゃんのご紹介

かわいいサンタさん

最初に出会ったのは、かわいらしいサンタさん2頭です。

尻尾をたくさん振って、とても元気な姿が印象的でした。

二人仲良くくっついて歩いている姿がとても可愛らしかったです。

仲良しなお友達2頭

こちらは、仲良しなお友達同士のワンちゃんです。

ウキウキでお利口にカートに乗ってお買い物を楽しんでいる姿が可愛くてつい声をかけてしまいました。

「可愛い♪」の声に反応して、お耳が後ろにペタッとなる姿もとても可愛らしいです。

そして、大きなお友達のポルテちゃん。

飼い主さんの指示に従ってピシッとおすわりしている姿がとても凛々しくてかっこいい反面、あどけなく優しい表情がとても可愛いワンちゃんです。

優しい瞳のワンちゃん

飼い主さんが背負ったリュックの中でお買い物を楽しんでいるワンちゃんにも出会いました。

優しい瞳で、時折、飼い主さんの背中を優しく見つめる姿がとても可愛らしくて癒されました。

なぁに?

声をかけると「なぁに?」と可愛らしく首をかしげるワンちゃんに出会いました。

必ず、首をかしげてくれるのが可愛くて、ついたくさん話しかけてしまいました。

防寒対策もばっちり

お洋服を着て、毛布にくるんでもらい飼い主さんに抱っこしてもらいながらショッピングを楽しんでいるワンちゃんに出会いました。

ぬくぬくな姿がとても可愛らしかったです。

ピンクのサンタなトイプードルさん

可愛らしいピンクのサンタさんに出会いました。

とても人懐っこくて、たくさんなでなでさせてくれました。

仲良しな2頭と可愛いお友達

ぴったりくっついて仲良く2頭でカートに乗っているワンちゃんに出会いました。

とってもおとなしくて、カメラ目線もばっちりいただけました。

一緒にいたお友達が黒いトイプードルちゃんです。

時折、飼い主さんを見上げる姿がとても可愛らしかったです。

ペロッと舌だし

ペロッと舌を出している姿が可愛いらしいダックスフンドにも出会いました。

目がくりんくりんで可愛かったです。

着ているセーターもとても可愛いですね。

チョッピーちゃん

全盲だそうですが、とてもおっとりとしていて優しいチョッピーちゃん。

私の愛犬、宇多右衛門ともご挨拶してくれました。

飼い主さんが大好きなワンちゃん

カートに乗ってショッピングを楽しんでいたワンちゃん。

カメラを向けると飼い主さんと手を繋いで満面の笑みを見せてくれました。

仲良しな姿にほっこりしました。

人懐っこくてふわふわ

とても人懐っこいワンちゃんで、手を差し出すと近づいてきてくれます。

毛が白くてふわっふわで、この日は風が強すぎてすごくなびいていました。

その姿がまた可愛かったです。

お名前が最高

ずっしりとしていて、鼻ぺちゃが可愛らしいワンちゃんに出会いました。

お名前はしゃくれちゃんだそうです。

通称しゃくちゃんは、お名前を呼ぶと近づいてきてくれて人懐っこくてとても可愛かったです。

マロが可愛いワンちゃん

お顔のマロが可愛いいミニチュアダックスフンドです。

カメラ目線をばっちりいただけました!

しっぽフリフリ

白くてふわっふわなゆきちゃん。

ゆきちゃんと声をかけるとカートに手をかけ尻尾をたくさん振って素敵な笑顔を見せてくれました。

カメラに向かってトコトコ

声をかけ、カメラを向けるとトコトコと可愛らしく近寄ってきてくれたミニチュアダックスフンドちゃん。

赤と白のお洋服も似合っていて可愛かったです。

プリっとしたお尻がキュート

スヌーピーの可愛いお洋服を着た、シュナウザーと出会いました。

お洋服のせいかお尻がプリッとしていて可愛かったです。

小さなチワワちゃん

最後に出会ったのは、小さなチワワちゃんでした。

一生懸命飼い主さんを見上げている姿がたまらなく可愛かったです。

次は埼玉県のあの公園へ

今回もたくさんのワンちゃんに出会うことができました。

撮影にご協力くださいましたワンちゃん、そして飼い主さんありがとうございました。

神出鬼没なワンちゃんハンティング!

次は埼玉県にあるあの公園に出没予定です。

次回もお楽しみに~!!

花園プレミアム・アウトレット

住所:埼玉県深谷市黒田169

TEL:048-584-8700

URLhttps://www.premiumoutlets.co.jp/fukayahanazono/

愛犬の【腸内環境の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ちゃちゃ

ちゃちゃ

ボーダー・コリーと暮らしています。動物看護士とペット栄養管理士の資格を保有しています。趣味は、愛犬と遊べる編みぐるみを作ることです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP