公開日
2021/06/07

ワンちゃんと楽しめる東京の観光スポット!おかゆ散歩-浅草編前編 YouTubeおーきチャンネル

DOGPAD公式YouTube「おーきチャンネル」のおーきとおかゆが、浅草をぶらり旅しました。今回はお散歩仲間で浅草に詳しい「じゅんじゅんさん」こと斎藤潤樹さんと、浅草の名所を歩いた動画です!

浅草の街をぶらりお散歩!おーきおかゆコンビは知らないことばかり?!

浅草の街をぶらりお散歩!おーきおかゆコンビは知らないことばかり?!

浅草に詳しい、俳優や起業家として活躍中のじゅんじゅんさんこと、斎藤潤樹さんと愛犬のみるきーくんと一緒に、浅草の街を歩いてみました。

浅草の街に詳しいじゅんじゅんさんとは真逆のおーき、おかゆコンビ。どのような事件が待ち構えているのでしょうか?

ちなみに、浅草の雷門につるされている大提灯。何キロかご存じですか?答えは動画の中でご覧ください!

愛犬に優しい街、浅草

愛犬に優しい街、浅草

浅草というと、浅草寺や雷門などが有名です。ですが、繁華街を抜けて、1歩町中に入ると、ワンちゃんと一緒に食事ができるカフェや小さなパン屋さんなど、ワクワクするお店がたくさんあります。

動画の中にあった花やしきのように、コロナ禍でお休みしている施設もありますが、ワンちゃんと一緒にお散歩がてら歩くと、とても楽しい街です。

まだまだ、外出の制約がある昨今ですが、状況が落ち着いたらぜひ、愛犬と一緒に愛犬に優しい街「浅草」をぶらり旅してみてはいかがでしょうか。

最後に

【新企画始動】ワンちゃんと楽しめる東京の観光スポット!おかゆ散歩-浅草編前編 YouTubeおーきチャンネル

今回は、DOGPAD公式YouTube「おーきチャンネル」の新着動画、【新企画始動】ワンちゃんと楽しめる東京の観光スポット!おかゆ散歩-浅草編前編をご紹介しました。

「後編」が楽しみですね。次回の後編では、おーきとおかゆに何が起きるのでしょうか?とても楽しみですね。

ワンちゃんの飼い方や楽しい情報が盛りだくさん!
DOGPAD公式YouTube「おーきチャンネル」