犬用クリスマスケーキ【2021年】通販で購入できるおすすめケーキ

楽しむ

もうすぐクリスマス!今年の愛犬のクリスマスケーキの準備はできましたか?店舗などではもう予約を締め切っているお店もありますが、通販でまだ購入できるお店をピックアップしました。ケーキのデザインや原材料、冷凍ケーキの場合は解凍方法などをしっかり確認した上で、愛犬とクリスマスパーティを楽しみましょう!(12月11日現在の情報ですので、ご予約の際はご自身で受付状況をご確認ください。)

犬用クリスマスケーキで楽しいクリスマスを過ごそう

犬用クリスマスケーキ【2021年】通販で購入できるおすすめケーキ

おうちで愛犬と一緒にゆっくりクリスマスを過ごしたい方には、通販の犬用ケーキがぴったりです。大手のペットショップやペットグッズを販売しているお店で、冷凍ショーケースのある店舗では、犬用のケーキをそのまま購入することができますが、持ち運びに気を付ける必要があったり、希望のケーキが売り切れてしまっていることもあります。

そこでおすすめなのが、冷凍の犬用ケーキを販売している通販サイトです。

今回は、クリスマスまであともう少しということで、12月11日現在、楽天で購入可能なワンちゃん用のクリスマスケーキをピックアップしました。(予約時にはご自身で購入可能かや受付締切日をご確認ください。)

手作り犬ごはんM.dogstudio X’masプレミアム2段ケーキ

無添加にこだわった2段で豪華な犬用クリスマスケーキは、人口着色料や香料、保存料、酸化防止剤などを使用していないワンちゃんの体に優しいケーキです。

ケーキサイズ:直径9cm、高さ約7cm

※予約は12月13日受付締め切り

小さなケーキを探しているという方には、カップケーキもおすすめ!かわいいこちらも無添加だから安心♪

こちらも12月13日受付締め切りとのこと

ニコ ギフト・アンド・スイーツ スクエア ワンコ(犬用)クリスマスケーキ

百貨店やお取り寄せなどで見かける有名な人が食べるスイーツやキッシュの専門店が作った、犬用のクリスマスケーキです。パティシエによって人用と同じ素材や工程で作られたワンコケーキは、飼い主さんも一緒に食べることができるところも特徴です!

「犬も人間も食べられるケーキ」これならワンちゃんにも安心してあげることができますね。

ケーキサイズ:12cm×8cm

ペッツビレッジクロス ブッシュドロール’21クリスマスケーキ

クリスマスらしいブッシュドノエルの犬用ケーキを楽しめます。送料はかかりますが、お手頃価格なところもポイント♪12月19日まで販売とのことです。

同じシリーズとして、さつまいもを使ったケーキもあります。

ペットケーキとおやつガトーリオン コミフやさしいスイーツXmasケーキ 2個セット

クリスマスらしい赤や緑の色合いがかわいい、小麦や乳、卵不使用のケーキセット♪ホイップクリームには豆乳、スポンジには米粉が使われていて、人と一緒に食べることができるケーキであることも安心ですね。

クリスマスらしい撮影がしたい!ホールケーキにしたい!という場合は、豆乳ホイップのケーキもあります。

ROPIRE ORIN 無添加素材☆ショコラファンタジー

スポンジケーキにささみを混ぜ込んだ犬用ケーキは、ワンちゃんが喜ぶ無添加ケーキです。

購入時に1頭分の名入れができる、手作りならではの温かいサービスも嬉しいですね。(2頭目以降は有料)

ケーキサイズ:直径12cm

かわいいプチケーキとディナーセットもあるそうです。

キアッケレ カーニ X’mas ピンクのハートクリスマスケーキ☆トルタ ディ マリカ ノエル☆

マッシュポテトや天然紅麹を使用した無添加の犬用クリスマスケーキ。クリスマスクッキーとクリスマスキャンドルがついてきます。12月15日受付締め切りとのことです。

ケーキサイズ:直径10cmのハート型

犬のご飯とケーキのドッグダイナー 犬 クリスマスケーキ(サンタ・トナカイ 犬用クリスマス ケーキ 2個セット)

サンタとトナカイのクリスマスらしい見た目のカップケーキは、ヒューマングレードの食材である鶏肉や野菜、おからを使用したご飯にもなる犬用ケーキです。土台はミートローフ、デコレーションはマッシュポテトなど生クリームや砂糖を使わない無添加であることと、1カップ75〜79Kcalとカロリーが低いところも犬に優しいケーキです。

ケーキサイズ:7cm×4cm

最後に

2021年のクリスマス、楽天市場でまだ購入可能な冷凍ケーキについてご紹介しました!

毎年どのショップも完売となるそうなので、購入希望の方はチェックしてみてくださいね♪

関連記事:クリスマスに取り入れたい手作り犬ご飯♪愛犬にもクリスマス気分を

愛犬の【腸内環境の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 2月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 2月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP