今年は寅年!お正月を楽しんだワンちゃん達を紹介

楽しむ

愛犬家のみなさまは、年末年始はどう過ごされましたか?今日はドッグパッドコネクトに投稿いただいたお写真の中から、お正月らしい可愛い画像を紹介します。

みんなでおそろい!寅スーツのわんこ達

2022年は寅年ということで、SNSには寅スーツを着たワンちゃんが多くみられました!

ドッグパッドコネクトにも寅ちゃんを着たわんこ達がいましたよ〜!

寅スーツが人気?!お正月を楽しんだわんこ達を紹介 ドッグパッド

トラケープが似合ってる♪ニコニコ顔が可愛い!

寅スーツが人気?!お正月を楽しんだわんこ達を紹介 ドッグパッドコネクト

大きなお耳のついたトラケープが似合ってる!とっても可愛いお写真でした。

お獅子と袴、どっちも可愛い♪

今年は寅年!お正月を楽しんだわんこ達を紹介 ドッグパッドコネクト

獅子舞姿も袴もどっちも可愛いですね!

お着物姿のワンちゃんも!

今年は寅年!お正月を楽しんだわんこ達を紹介 ドッグパッドコネクト

鮮やかなお着物姿を投稿してくれたユーザーさんもいました。

座り方や振り向き方も和の雰囲気をかもしだしているのでは?素敵な1枚でした。

時代劇コントが始まる??新年笑える1枚

今年は寅年!お正月を楽しんだわんこ達を紹介 ドッグパッドコネクト パグ

いただいた投稿の中には、

チャッチャラチャ〜ラ〜♪とコントが始まりそうな可愛い画像の投稿もありました。

殿様と姫様姿のパグちゃん達は、たくさんの人々に写真を撮られたそうです 笑

かっこいい袴姿とカメラ目線

今年は寅年!お正月を楽しんだわんこ達を紹介 ドッグパッドコネクト

家紋の入った黒の袴姿がかっこいい!優しいカメラ目線で「こう?」って言っているみたいですね。

愛犬の【腸内環境の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP