母の日のプレゼントに迷ったら…おしゃれな犬グッズはいかがですか?

雑学

2021年の母の日はいつ?プレゼントは早めのご用意を!

2021年の母の日はいつ?プレゼントは早めのご用意を!

2021年の母の日が近づいてきています! 2021年の母の日は「5月9日」です。

母の日のプレゼントはもう決まりましたか?

2020年に続きコロナウイルス感染拡大の影響で、家族と離れた場所で暮らしている方はお母さんになかなか会いにくい状況が続いています。

お母さんと一緒に暮らしている方も、離れて暮らしている方もお母さんに感謝の気持ちを込めてプレゼントをしましょう。

犬好きのお母さんにぴったりの母の日にプレゼントしたいちょっと珍しいおしゃれな犬グッズを集めてみました!

おしゃれなお母さんへ母の日ギフト【レイモン・サヴィニャックの犬グッズ

フランスのポスター画家「レイモン・サヴィニャック」。

レイモン・サヴィニャックの作品の中には、さまざまな動物が登場します。

その中でも、犬が4匹並んでいるイラストは、見かけたことがある方も多いと思います。母の日におしゃれなお母さんへ贈りたいプレゼントをご紹介します。

レイモン・サヴィニャック マグカップ「4匹の犬」

毎日使うマグカップ。毎日使うものだからこそお気に入りのものを使いたいですよね。リラックスタイムや在宅ワークをしながら、使ってもらいたいおしゃれなマグカップです。

レイモン・サヴィニャック プレート「4匹の犬」

マグカップとお揃いでプレゼントしたくなる、ワンちゃんのプレート。

眺めているだけで幸せな気分になれます。フォトジェニック効果も抜群なプレートは、SNSなど写真投稿をしているお母さんにもおすすめしたいプレゼントです。

レイモン・サヴィニャック DOG

ちょっとしたスペースに素敵な絵が1枚あるだけで、お部屋の雰囲気が変わります。お母さんのパーソナルスペースやお気に入りの場所に飾ってほしい、かわいい犬のアートパネルです。

母の日はお母さんに笑顔をプレゼント【リサ・ラーソン犬のオブジェ】

リサ・ラーソンというと、ファブリックや文房具などを連想する方が多いと思います。もともとリサ・ラーソンは世界的に有名なスウェーデンの陶芸家で、素敵な作品を数多く作っています。

お部屋にひとつあるだけで、空間がおしゃれに演出されるリサ・ラーソンの作品。

母の日にプレゼントをして、お母さんにおうち時間を楽しんでもらいましょう。

リサ・ラーソン 「プードル」

おすまし顔がとてもかわいいプードルシリーズ。つぶらな瞳のプードルが、お母さんの心を癒やします。

プードル好きはもちろん、犬好きのお母さんに贈りたい、おすすめのアイテムです。

リサ・ラーソン 「ルーファス」

シープドッグをイメージした作品「ルーファス」。被毛からのぞく、丸い瞳のとりこになってしまいそうですね。

リサ・ラーソン 「ダックスフンド」

売り尽くし リサラーソン 置物 ケンネル ダックスフンド Tax 11.5×8.3cm 動物 オブジェ 北欧 インテリア アンティーク Lisa Larson Kennel

凛々しいお顔が特徴的な、ダックスフンド。ダックスフンドと暮らしているお母さんにプレゼントしたくなるアイテムです。

リサ・ラーソン 「ブルドッグ」

ペチャ系の顔をした犬はどうしてこんなに愛嬌があるのでしょうか?パグ好きやフレンチブルドッグなど、短頭種が好きなお母さんに笑顔を届ける、愛嬌たっぷりのギフトです。

母の日のプレゼントに癒やしを詰め込んで……【塩川いずみさんのMAMBOシリーズ】

書籍や広告、雑貨などのイラストを手掛けている日本のイラストレーター、塩川いずみさん。MAMBOシリーズは、ビション・フリーゼをモチーフにした人気のシリーズです。

母の日のプレゼントに、フワフワした優しいMAMBOシリーズで癒やしを届けてみませんか?

MAMBO TAKE ME OUT ナイロンマルシェトート エコバッグ

何枚持っていても便利なエコバッグ。お母さんに毎日使ってほしい、癒やし度たっぷりのかわいいエコバッグです。

CLASKA MAMBO KAO ポーチ

バッグの中に入れておくだけで、癒やされてしまうKAOポーチ。つい頬ずりしたくなるかわいいポーチを母の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

最後に 母の日はカーネーションもいいけれど……

最後に 母の日はカーネーションもいいけれど……

母の日の定番、カーネーションも素敵ですが、たまには違うものをプレゼントするとサプライズになり、より印象深い母の日になるのではないでしょうか。

また、定番のカーネーションにプラスアルファとしてサプライズギフトを添えても素敵です

いつも私たちをそっと見守ってくれているお母さんに、母の日はたくさんの「ありがとう」をプレゼントしましょう!

愛犬の【骨・関節の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP