公開日
2020/04/11

注目のワンスタグラマー!ふさふさコロコロの「こころくん」から目が離せない!

注目のワンスタグラマー、こころくん。コロコロ、フワフワの愛くるしさから世界中でファンが急増中です。今回は、こころくんのそのキュートな姿に迫ります!

一度みたら忘れられないこころくん!

こころくんは、2007. 6. 12生まれの男の子。トイプードルのこころくんは、その可愛らしく目をひく見た目から、世界中でファンが急増中。

インスタグラムには、外国の方から「I love his hairstyle」「You are so beautiful kokoro」といったコメントが多く寄せられています。

特徴的な丸いスタイル

▲鏡で自分のスタイルをチェックしているかのようなこころくん♪

飼い主さまの@kokoro_officialさんによると、こころくんのスタイルは10年位前からとのこと。トリミングの時は全体的に長く顔が丸くなるように依頼されているそうです。

歩く姿もたまらない!

トテトテトテと歩く姿をみたら、ますます目が離せません!

街中では、「何犬ですか?」とか「ぬいぐるみみたい」などと声をかけられるそうで、今はよく、「こころちゃんですか?」と名前を呼ばれることもあるみたいですよ♪

チャームポイントは、後姿と横姿♪

@kokoro_officialさんは、こころくんのチャームポイントは後姿と横姿だといいます。

たしかに…この上の動画の後姿にはキュンキュンしてしまいますねっ!おしりフリフリ、しっぽフリフリ♪こころくんの魅力がぎゅっとつまっています。

横姿がこちら。正面からみるこころくんとはまた違った印象です。なんだか一生懸命にみえてしまう姿が愛しいですね♪

写真を撮るときは雰囲気を大切に

@kokoro_officialさんに写真を撮るときのポイントを教えていただきました。

写真を撮る時はその場所の雰囲気を大切にすること。自然で、素朴で、見た時のその場の雰囲気が写真からみなさんに伝わるように撮ります、とのことでした。

また、写真を撮る時は必ずお店の方の許可をいただいて写真を撮られているということでした。

こころくんは写真を撮るときも動画を撮るときも、必ず@kokoro_officialさんの言うことを聞いてくれるそうで、信頼関係があるのでいつも素敵なお写真になるのかもしれませんね。

こころくんファンのみなさまへメッセージ

最後に、@kokoro_officialさんに、メッセージをお願いしました。

『いつも、こころに沢山の優しい言葉に心から感謝しています。これからもよろしくお願いいたします。』

今回は、みんなの心をつかんで離さない、こころくんをご紹介いたしました!
@kokoro_officialさま、ご協力くださりありがとうございました♪

DOGPADでは、みなさまの愛犬の可愛らしいお写真をお待ちしております。
InstagramやTwitterで、『#dogpad』『#ドッグパッド』をつけて投稿してください!リポストや、記事でご紹介させていただきます!

DOGPAD公式Instagramはこちら

DOGPAD公式Twitterはこちら