公開日
2020/06/13

おしり?肉球?それとも…あなたはワンちゃんの『何フェチ』?

愛犬の特にこの部分がたまらなく好き!という『〇〇フェチ』。今回は、何フェチかを伺ったアンケートをもとに、みなさんのワンちゃんへの愛情と深いフェチの世界をご紹介します♪

おしり

何フェチかのアンケートをインスタグラムでとったところ、一番『おしり』とこたえた方が多くいらっしゃいました!

たしかにおしりは、しっぽの特徴やおしりの形でワンちゃんそれぞれ違いも出ますし、そのプリっとした感じはたまらなく可愛いですよね。

写真は@n.leon0119さんのれおんくん♪

他にも可愛いおしりショットがたくさん♪おしりフェチのみなさま必見です(^^)

肉球

肉球フェチ、との答えも多数!こちらは@mugi.0612さんの麦くんの肉球♪
とってもきれいで、思わず触りたくなるぷにぷに感!

寝ている時や手をあげたときなど、肉球がみえたときは思わず写真をとってしまう方も多いようです。

肉球のかおり

肉球は肉球でも、その「かおり」フェチの方が大勢いらっしゃいます。
こちらは@aoyumi0706さんの、のっこちゃん♪
のっこちゃんの肉球は、感触はフカフカの高級シイタケ、そして香りは優しいポップコーン、とのこと☆これはくんくん必至です!

▲こちらは、@megumi.zhongdaoさんの、ぶんちゃん。同じく肉球のかおりフェチとのこと。ぶんちゃんの肉球もポップコーンのかおりだそうです!
嫌がるのについついクンクンしちゃうそうですが、これはみなさんもあるあるではないでしょうか?

▲こちらは@chichotomoさんの、ごましおちゃん♪アンケートで肉球のかおりと答えてくださいましたが、その香りを伺うと、「スモーキーなかおり」だそうです!
ごましおちゃんの肉球に吸い寄せられそう…!

お鼻フェチと答えてくださったのは、@rita_wan_lifeさん。
Ritaちゃんのお鼻、たしかにツヤツヤ、横顔もキレイですね♪

Ritaちゃんのお鼻の魅力は、「大きくて洋服のボタンみたいで、健康の証であるツヤツヤ&湿度。つい触りたくなるお鼻です(笑)」と教えていただきました。
写真をみていると、Ritaちゃんのお鼻についつい手がのびそうになりますね♪

筋肉

筋肉フェチと答えてくださったのは、@2010move1001さん。
むーぶくんの立ち姿、凛々しくかっこいいですね!

むーぶくんの筋肉は、毎日のお散歩とボール遊びやフリスビーで鍛えられたそうです!ムキムキの筋肉を触ったり見ていると癒されるとのこと。
筋肉フェチは、愛犬の強さと愛おしさを感じられますね♪

フェチから感じるワンちゃんへの愛情

みなさんそれぞれある愛犬のフェチ。そこから、たまらなく愛犬が可愛い!愛おしいという気持ちが伝わってきました♪

奥が深いワンちゃんのフェチの世界。あなたもまだ気づいていない愛犬のフェチが眠っているかもしれませんよ?