愛犬に着せてみたい!可愛い水着を着たワンちゃん紹介

楽しむ

これから本格的な夏がやってきます。暑い日は、ワンちゃんも水着を着て水遊びを楽しんでもいいかもしれませんね。今回は、インスタグラムで発見した可愛い水着犬ちゃんたちをご紹介します!

みんなの視線独り占め!夏コーデ

こちらは、@poco.mocoさんの、ポコちゃん♪水着に、麦わら帽子や浮き輪までつけて、夏に注目の的となるコーデですね。

ポコちゃんと一緒に夏をエンジョイしたくなるお写真です(^^)

水着でキュート&セクシーショット

@mioumeshuさんの梅酒ちゃん♪ポップな水玉の水着がとっても似合っています。
スラリとしたおみ足がセクシーですね☆

こちらの水着、お腹に保冷剤が3つ入っているんだとか。夏のお散歩も涼しくおこなえますね。

手作り水着で海へGO!

@neko_donguriさんの、くるみちゃん♪
なんとこちらの水着と帽子、手作りなんだそうです…!!クオリティの高さに驚きです。

海に出かけるのを前に、水着を作られたということ。くるみちゃんの可愛さを存分に引き出してくれる素敵な水着です。

水着で水遊びの準備OK!

@karinmorinさんの、うにちゃん♪
水着を着て水遊びの準備万端!…と思ったら、今回はお水を入れてもらえなかったみたい。この日は少し寒かったようです(^^)

うにちゃん、これから本格的な夏がやってきたら、水着を着て思う存分水遊びを楽しんでね♪

トータルコーデで夏を満喫

@tanana1215さんの、タックン♪
パステルカラーの水着と、サングラスがコーディネートされとってもおしゃれさんです!

砂浜で、こんなかっこいいイケワンがいたら気になってしまいますね(^^)

番外編:これも水着犬!?

@tokyokitschさんの、まめちゃん♪
娘さん考案のいたずらで、水着姿になってしまったようです。写真からは、抵抗している様子がみられず、受け入れているような姿も愛おしいですね。

まめちゃんは、和雑貨ショップ『東京キッチュ』さんの看板犬をつとめています♪まめちゃんが出勤しているときは会えるようですよ(^^)

最後に

今回は、水着を着て楽しむワンちゃんをご紹介しました♪これから本格的な夏がやってきます。お家でのプール遊び、外出先で水遊びをするときなど、可愛い水着でエンジョイしてくださいね(^^)

掲載させてくださったみなさま、ありがとうございました!
DOGPADでは、みなさまの愛犬の可愛らしいお写真をお待ちしております。
InstagramやTwitterで、『#dogpad』『#ドッグパッド』をつけて投稿してください!リポストや、記事でご紹介させていただきます♪

DOGPAD公式Instagramはこちら

DOGPAD公式Twitterはこちら

愛犬の【骨・関節の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP