公開日
2021/02/02

愛犬が可愛い鬼に変身!節分をワンちゃんと楽しもう

2021年は、今日2月2日が節分です。節分には豆まきをしたり恵方巻きを食べたりという方が多いと思いますが、愛犬家の中にはワンちゃんを可愛い鬼に変身させる方も!インスタグラムで見つけた可愛い節分の投稿をご紹介します。

鬼のパンツがキュート

@mugimugi0219さんの、むぎちゃん♪
鬼の帽子はもちろん、なんとも鬼のパンツがキュート!コロンとしたシルエットとパンツがよく似合っています。

この鬼コスチューム、むぎちゃんに金棒な可愛さです!

いざ!豆まきへ!!

@shiba_wankoyamatoさんの大和くん♪
刀を背負って豆まきの準備は万端ですね!

鬼の髪の毛からピョコンと出ているお耳が角のようにも見えます。立ち姿も凛々しいですね!

節分のお手伝い♪

@luke10012020さんのルークくん♪
飼い主さんの節分準備のお手伝いをしてくれたようですよ。

おててに鬼と福のお面をつけて、こんなにお利口でいられるなんてすごいですね!

顔ハメで鬼に変身!

@karinmorinさんの、うにちゃん♪
飼い主さんお手製の顔ハメパネルで見事鬼に変身!

恵方巻きいかが?と言っているような可愛い鬼うにちゃん!それにしても、絵がお上手ですよね(^_^)

可愛い恵方巻きいただき!

@k.kachuさんの、コテツくん♪
なんと、恵方巻きに変身です!鬼ではなく恵方巻きにチャレンジする飼い主さまのセンスに脱帽!

こんな可愛い恵方巻き、食べたくても食べられませんね…♪

愛犬と楽しい節分を

愛犬と楽しい節分を

愛犬とは一緒にさまざまなイベントを楽しみたいものですよね。節分も、可愛い鬼に変身させたり、ちょっとしたお面をつけたりして思い出に残る節分にしましょう。

掲載させてくださったみなさま、ありがとうございました!
DOGPADでは、みなさまの愛犬の可愛らしいお写真をお待ちしております。

InstagramやTwitterで、『#dogpad』『#ドッグパッド』をつけて投稿してください!リポストや、記事でご紹介させていただきます。

関連記事:わんこ恵方巻き