ペッツマックス倉賀野店でワンランク上のトリミング体験!おすすめメニューなど紹介

雑学

群馬県高崎市倉賀野町にあるトリミングサロン、ペッツマックス倉賀野店。トリミングやペットホテル、ペット用品の販売などを行っています。今回は、ペッツマックス倉賀野店さんのこだわりのトリミングメニューや、スタッフのみなさんから飼い主のみなさまへのメッセージをお伝えします!

総合ペットショップのペッツマックス倉賀野店

ペッツマックス倉賀野店は、群馬県高崎市倉賀野町にあるトリミングサロンです。大型ホームセンターMrMax倉賀野店内にあるので、トリミングと一緒にお買い物もでき、忙しい飼い主さんも立ち寄りやすいのが魅力です。

トリミングサロンだけでなく、ペットホテル、生体やペット用品の販売もおこなう総合ペットショップ。
広い店内には、ワンちゃんだけでなく、猫ちゃん、 鳥、魚、爬虫類などがいっぱいなので、動物好きな方はいつまでもいたい空間となっています。

専門的な商品が多数取り揃えられていて、ペットを飼育している飼い主さんのさまざまな要望をかなえてくれます。
公式インスタグラムでは、新商品入荷の情報もアップされていますよ♪
ペッツマックス倉賀野店 公式インスタグラム

ペッツマックス倉賀野店 人気のトリミングメニュー

ペッツマックス倉賀野店で、多くの飼い主さんから好評のトリミング。どのようなメニューがあるのかをご紹介します。

全身パック

まずは試していただきたいのが、全身パック。ワンちゃんの毛がふわふわ、ボリュームアップがかなうのはもちろん、臭いやべたつきにも大きな効果を発揮します。
トリマーの方が、 飼い主さんからきいたワンちゃんのその日の体調などを把握したうえで施術に入るので、トリミングに慣れていないワンちゃんでも安心できますよ。

ハーブ湯

全身のシャンプーは苦手だけど、お風呂に入るのはそんなに抵抗がない、というワンちゃんにはハーブ湯がおすすめ。
オイリースキンであったり、臭いが気になるワンちゃんにも効果を発揮します。
ワンちゃんの毛がフワフワになるというよりは、余分な脂がおちサラサラになるイメージです。

ハーブ泡シャンプー

トリミングでは、ワンちゃんの毛をとにかくふわふわにしたいっ!と思っている飼い主さんは多いですよね。ハーブ泡シャンプーならそんな希望がかないますよ。ふわふわ、そしてハリもある毛で、よりワンちゃんを輝かせましょう!

部分パック

全身パックをするほどではないけれけど、少し気になる箇所があるときは部分パックがおすすめ。日頃ケアを忘れがちな肉球やお尻周りなどをケアすれば、ワンちゃんも快適に暮らせるはず。

ハーブ歯磨き

ワンちゃんもヒトも、歯の健康は身体すべての健康につながっていると言っても過言ではありません。そんな大切な歯のケア、分かってはいるけどなかなか丁寧にできない飼い主さんも多いのではないでしょうか。安全・安心なハーブ歯磨をプロにしてもらえれば、飼い主さんもほっとできますね。

一押し! アニマルアーユルヴェーダ「ハーブパック」

今ペッツマックス倉賀野店で大人気、一押しのメニューが、アニマルアーユルヴェーダ「ハーブパック」です。
一体どのようなものかというと…

こちらの写真のように、ワンちゃんの全身が緑色になるのです!

実際にこちらのメニューを体験した飼い主さんからは、
・臭いがでなくなった
・毛玉ができにくくなった
・お肌のベタつきがなくなった
・止まらなかったフケが改善された
・乾燥肌が治った
など、多くの効果を実感した声が届いているとのことです。

さらに、皮膚トラブルでお困りのワンちゃんには、ドクターズという薬用タイプも用意されているので、トリマーの方に相談してみるといいでしょう。

トリミングの新メニュー『 ナチュラルスキンケアコース 』開始予定!

今でも多くのメニューがあるペッツマックス倉賀野店ですが、新メニューの準備が進んでいるそうです。
その新メニューが、『ナチュラルスキンケアコース』!

こんな症状のワンちゃんにおすすめとのこと。
・アレルギーでどんなシャンプーを使っても痒がる
・すぐに脂っぽくなる
・止まらないふけ
・シャンプー後、絶えず体を舐めている
・カサカサ、乾燥
・皮膚が赤くなる

こういった症状は、シャンプーによって発生しているかもしれないそうです。ぜひ、ナチュラルスキンケアコースでワンちゃんの健やかな肌を取り戻しましょう。

ペッツマックス倉賀野店 スタッフのみなさんからメッセージ

担当したスタッフによって全く違うサービスになると、飼い主様を戸惑わせてしまいます。そのようなことが起きないように、そして、 きめ細かなサービスの提供が出来るように、私たちは一つ一つの仕事にルールを作るようにしています。

ただ決まり通りの仕事をせず、「なぜこれが必要なのか?」という本質を徹底的に考え、飼い主さまに寄り添ったサービスを提供しています。

ペッツマックス倉賀野店にくれば、大切なワンちゃんのお悩みが解決できる…!を日々目指しております。どんな小さなことでも構いませんので、お気軽にスタッフにお声がけくださいね!

ペッツマックス倉賀野店 基本情報

店名ペッツマックス倉賀野店
住所 〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町4691-1MrMax倉賀野店内
電話番号 027-346-1217
営業時間 10時~21時
駐車場 MrMax倉賀野店 駐車場

ペッツマックス倉賀野店さんでワンちゃんも飼い主さんもリフレッシュ

さまざまなトリミングメニューがあり、日々新たなメニューを考えられているペッツマックス倉賀野店さんなら、ワンちゃんは体も心もリフレッシュすること間違いなしだと感じました。
また、気軽に話かけやすそうなスタッフのみなさんに悩みをきいてもらって、疑問が解消できるので、飼い主さんも気持ちがリフレッシュできるはずですよ。

そんなペッツマックス倉賀野店さんに、DOGPADがプロデュースするライフスタイルブランドDOGPAD and LIFEの人気商品【犬サプリメント】を置いていただいています!

ぜひ、ペッツマックス倉賀野店さんに行かれた際は、こちらもチェックしてみてくださいね♪
犬サプリメントはこちら

愛犬の【腸内環境の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP