トイプードルの寝顔に癒される♪可愛い寝顔や仲良し寝をご紹介

楽しむ

フワフワコロンとしていて可愛いトイプードル。今回は、そんなトイプードルの寝顔に注目します!可愛い寝顔や、仲良くくっついて寝るトイプードルちゃんをみて癒されましょう♪

お昼寝はあご置き必須

@toypoodle.maronosukeさんの、まろのすけくん♪
気持ち良さそうにすやすや眠っています。可愛い寝顔ですね。

まろのすけくんは、暑い時はお腹を床につけてベターっとうつ伏せ寝、お昼寝はこちらの写真のようにあご置き必須でねんねするそうですよ(^^)

人にくっついて寝るのが大好き

@alorism.siteさんの、アロハちゃん♪
腕の中で、まさに今眠りに入るところです。

人とくっついて寝るのが大好きというアロハちゃん。
ハウスで寝ることもあるそうですが、ベッドで一緒に寝ることも多いとのこと。
こんな可愛い寝顔を見ながら寝られるなんて、幸せですね♪

車の中でぴったりすやすや

@kuuchan_soratanさんの、くぅちゃんと、そらちゃん♪
ドライブにでかけ、車の中で気持ちよさそうにすやすや眠っています。

仲が良く、気がつくとくっついて寝ているという、くぅちゃんとそらちゃん。
まるで同じ夢でもみているかのような、よく似た寝顔のふたりです(^^)

仲良く重なってねんね

@haroginchanさんの、春男くんと銀朗くん♪
腕の中で重なってねんねしています。くっついて寝るときは、寒いときや、抱っこされてそのまま寝る、というパターンが多いそうです。

シンクロ寝も多いという春男くんと銀朗くん。

本当に、見事なシンクロ寝ですね(^^)!!

こんなところでも寝ちゃうよ

@syuri.12.21さんの、しゅりくん♪
お腹をだしてこてんと眠っています。

お子さんのお友達が遊びにきていたようで、少し追いかけられたしゅりくん(^^)
子どもさん達が外に出て行った瞬間、こんな所で寝始めたということですよ。

いつも兄弟仲良く寄り添い寝

@emincoroneさんの、ミントくんとコロネくん♪
パパが同じという兄弟のふたり。

@emincoroneさんがお仕事に行く時には、ふたり同じケージでお留守番。
そして夜は、お布団で一緒に寝ているそう(^^)
可愛いふたりの寝顔をみながら寝られるなんて最高ですね♪

そんなミントくんとコロネくんに、同じパパの妹ちゃんが先日やってきました!

▲こちら、モナちゃんです♪
ミントくん、コロネくんと一緒に、モナちゃんもねんねするようになるのでしょうか?楽しみです(^^)

最後に

今回は、トイプードルの可愛い寝顔に注目してみました♪寝顔はいつもとは違った可愛さがありますね。無防備に寝る姿、幸せそうな寝顔は癒されます(^^)

掲載させてくださったみなさま、ありがとうございました!
DOGPADでは、みなさまの愛犬の可愛らしいお写真をお待ちしております。
InstagramやTwitterで、『#dogpad』『#ドッグパッド』をつけて投稿してください!リポストや、記事でご紹介させていただきます♪

DOGPAD公式Instagramはこちら

DOGPAD公式Twitterはこちら

愛犬の【骨・関節の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP