【犬好き必見!厳選犬動画】いたずらがバレて叱られちゃった動画集

楽しむ

ワンコはいたずらが大好き。気を引く為にいたずらしてみたり、おもちゃだと思って遊んでいたらなぜか叱られたり・・・
そこで今回はいたずらをして飼い主さんに叱られちゃったワンコ達の動画を集めてみました。
叱られているときのワンちゃん達の表情に注目です!

ごめんなさい、私です・・・編

反省している様子が可愛い!ラブラドールのラヴちゃん

飼い主さんに怒られ、柱の陰から様子をうかがうラブラドール。
その様子が人間味に溢れてたまらなく可愛いです。

犯人は誰だ!?お前だ―!

多頭飼いのおうちの、ほのぼの動画です。

クッションがビリビリに破かれている・・・。犯人を捜すべく、みんなに聞いてみました。思わずニヤッとしてしまう展開に注目です♪

自白するタイプ!?のワンちゃん

紙幣が破かれていた様子。犯人の目星はついています。

飼い主「紙幣を破ったの、君?」

ワンコ「・・・・・・・」

なかなか口を割らないワンちゃん。
そこで飼い主さんが質問を変え、紙幣を食べた人「Raise your hand(手をあげて)!」と言うとあっさり自白しちゃいました。

ギルティー!

そんなに恐縮したら、すぐ許しちゃう

お次はクリスマスツリーにいたずらをしたワンちゃん。

ツリーが倒れ、かざりが周囲に散らばっています。「何か起こったの!?」と飼い主さんに問いつめられ、「わたしがやりました・・・」と申し訳なさそうな顔をしながら部屋の隅で伏せをしている様子がとても愛くるしいです。

表情から反省が伝わってくる、柴犬のゆきちゃん

届かない場所に置いてあったはずのゴミ箱を、ジャンプして床に落とし、その中身をばら撒いてしまった柴犬のゆきちゃん。

怒られて(´・ω・`)まさにこの顔になっています。笑

反省している様子を見るとつい許してしまいそうです。

番外編

飼い主側が、犬にいたずらしている動画をご紹介いたします。
加減を間違うと怒られてしまう危険性がありますので、ほどほどに、ですね。笑

熟睡中の愛犬にいたずらしてみた

お出かけからの帰りで、疲れて熟睡している様子のダップー(トイプードル×ダックス)のトーレスくん。

爆睡中にいたずらを仕掛けてみると、まさかの結果に・・・!?

最後に

まるで子供がお母さんに叱られてしょんぼりしているように、ワンちゃんも叱られると落ち込んでいるような表情に見えます。

そんな様子を見ると、いたずらされても許してしまいそうですね。
ワンちゃんのしょんぼり動画を見て、癒されましょう♪

DOGPADではインスタ、ツイッター、Facebook、YouTubeと各種SNSを開設しておりますので、愛犬家の皆様からのフォローお待ちしております!

Instagram @dogpad.jp

Facebook DOGPAD公式アカウント

Twitterドッグパッド/Dogpad @dogpad_jp

YouTube DOGPAD公式チャンネル

愛犬の【目の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

Chihiro

Chihiro

愛犬はキャバリアのココアくん。趣味は旅行とダイビング。人とワンちゃんとの暮らしをより豊かにするため、皆さまに情報をお届けします(*^^*)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 4月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP