ドッグパッドコネクトOPEN記念投稿キャンペーン当選者の声をご紹介

楽しむ

ワンちゃん特化型SNSサイト「ドッグパッドコネクト」で8月に開催していたドッグパッドコネクトOPEN記念投稿キャンペーンでは、みなさまからのたくさんの投稿をいただきありがとうございました。当選者様からたくさんのメッセージが届いておりますので、一部をご紹介させていただきます。

ドッグパッドコネクトのサイトでは、これからもプレゼント企画やイベントを行って参りますので、是非ご参加ください!

LINEスタンプの当選者様からたくさんのメッセージをいただきました!

DOGPAD賞のご当選者様には愛犬のオリジナルLINEスタンプをプレゼントさせていただきました。

ドッグパッドコネクト内やインスタグラムなどのSNSに投稿をいただくなど、大好評でした!どのコもみんな可愛い〜!!

たくさん使ってくださいね♪

vanillaさん

ドッグパッドコネクトOPEN記念投稿キャンペーン当選者の声をご紹介 LINEスタンププレゼント

ドッグパッドコネクト様の、前回いただいた賞でラインスタンプを作っていただきました❤️可愛過ぎて嬉しい😭💕ただいま、家族で乱用中です笑本当にありがとうございました!これからも応援しています✨

patty-pittsさん

ドッグパッドコネクトOPEN記念投稿キャンペーン当選者の声をご紹介 LINEスタンププレゼント

入会キャンペーンでドッグパット賞をいただきました!ピッツたちのLINEスタンプを作っていただきありがとうございます!親バカですが超可愛いと思います💕末長く使わせていただきます🎵

こちらから購入も出来るそうです↓

[DOGPAD Pitts]LINEスタンプの購入はこちら

優ちゃんさん

ドッグパッドコネクトOPEN記念投稿キャンペーン当選者の声をご紹介 LINEスタンププレゼント

先日開催されたドッグパッドコネクトOPEN記念投稿キャンペーンで優ちゃんの写真がDOGPAD賞に選ばれました😍❤️景品として優ちゃんのオリジナルLINEスタンプを作ってもらいましたよー🥰!!かわいすぎて既に乱用中😂(笑)

LINEスタンプご当選の皆様、メッセージありがとうございました!

オリジナル絵画をプレゼント

『Memory』30年近く前にともに過ごした愛犬たちを絵画に DOGPAD and LIFE メモリー

BEST Memory賞のご当選者様には、プロのアーティストが描く愛犬のオリジナル絵画をプレゼントさせていただきました。

まきふみさん

「アーティストの杉山花さんが描いてくださいました!!もう30年近く前の写真から絵にしてくださったのですが、見る度に一瞬でその時にタイムスリップしてしまいます。一番可愛がる時になでていた,鼻と口の周りのプックリ感や,毛並みが繊細に描かれているので,よく触ってたところがリアルだと記憶も蘇ります。本当に素敵な絵をありがとうございました。ずーっと大切にします。」

まきふみさん、とっても可愛いお写真の投稿をありがとうございました。

DOGPAD大賞(熱気球体験)は新型コロナウイルス感染対策の影響で中止とさせていただきました

DOGPAD大賞にご当選された3名の方は、当初、9月中旬にワンちゃんと乗れる熱気球体験ご招待と、さらに体験時に撮影する動画を編集したMemory動画としてプレゼントする企画とさせていただいておりました。

しかし、新型コロナウイルス感染対策の影響で、日本各地のイベントの開催が不確定であることから、熱気球を使用した企画を直近で実施することができず、今回、止むを得ず中止とさせていただく運びとなりました。

ご当選者様には、熱気球体験&Memory動画の代わりに、ドッグパッドが作るLINEスタンプをお渡しさせていただきました。

※今回の企画が変更になりましたことを、この場をお借りしてお詫び申し上げます。また、熱気球体験ができる環境が整い、楽しんでいただける時期がきた際には、新たなプレゼント企画として実施させていただきます。

愛犬の【骨・関節の健康維持に】
食べやすいスティックタイプのゼリーサプリ

ドッグパッド編集部

ドッグパッド編集部

ワンちゃんとの楽しい生活に役立つ独自の情報を取材し、配信するエディター集団です。皆さまが普段「あるといいな」と感じていること「こんな工夫は楽しいよ」と知らせたいこと、疑問、質問、困りごとなど、どしどしお寄せください。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

おすすめ記事 獣医師コラム
  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 【獣医師コラム】寒い時期でも脱水に!?

  3. 「あつまれ!!わんにゃん100匹」オリジナルトートバッグをつくろう!!キャンペーン開催!

  1. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  2. 獣医師が教える、動物病院を選ぶ5つの鉄則 

  3. 真夏のDOG PAD相談室5 準備しよう!夏のお出かけ&お留守番

最近の記事

  1. 3月無料オリジナルカレンダー

  2. 今年も1年間愛犬と健やかに過ごそう!新年から始める健康づくり

  3. 愛犬の健康と食いつきに特化したプレミアムドッグフード「モグワン」

TOP